昨日(2009年9月18日)の餃子会

 
 昨日の餃子会も自由が丘での開催となりました。出席者は9名で、常連でご欠席になったのはH太太とC小姐のお二人でした。
 
 今回もCDの聴き取りがメインでしたが、皆さん一つ一つの音を聞き分ける力がとても高くなりましたね。以前は分からない音ばかりだったのが、この頃は分かる音と分からない音がはっきり分けられるようになった感じです。少しずつであっても、皆で成長しているのだと実感できるのはとても喜ばしいことです。これからも、のんびり頑張りましょう。
 
 ところで、今週の話題は自転車でした。学生時代に自転車で旅を続けたG太太や立派な愛車で参加なさるB小姐に加えて、Y先生も最近自転車に興味を持ち始めたそうです。餃子会自転車部が出来る日もそう遠くはないのではないでしょうか。
 

コメントを残す